ぐっばいうぃん~\(^^)/ | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんにちわ😃


昨日は神宮球場、現地でした。

ぐっばいうぃん~😂😂
本当に「勝ちに不思議な勝ちあり」
7安打、それも5~10回ノーヒット😔
よく勝ちました。

3回に宗君の最年少神宮100号アーチ🎉🎉おめでとう😊
しかし、前半3点奪うも5回以降はノーヒット😓さすがドラゴンズ投手陣。
こちらは打たれる打たれる、ほぼ毎回ピンチ😥
それにしても、中田選手のアーチは全部神宮(3本とも見てます😔)
それも一番駄目なとこだよ、木澤~💨
で追い付かれました。

11回裏。
なんとな~くですが、打順を見て、
「塩見が打てばいけるんじゃ」と。
代打から守備ついて9番にいたことで何か起きそうな気が。
「ムーチョ、とにかく出て~🙏🙏」
願い通じてセンター前👏👏
そして塩見。初球でした!!!
サヨナラホームラン😂
もちろんヒーロー
何かを期待させる塩見。ヒロインも期待裏切らす☺️早く万全の状態に戻してね。
回跨ぎで勝利投手
大西ライオン🦁ナイピー👏
ムーチョに誉めて貰えましたか?😊


ハラハラドキドキですが、昨日も点は与えず押さえました。
500試合登板達成おめでとう👏👏
これからも宜しくお願いします。

今日は誰がハカに加わるのかな~
つば九郎、完璧でしたね。がさす✌️