あぶない刑事大好き❤️ | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんばんは😃🌃


今日からまた仕事ですね~

GWお金使ったし働かないとですね。

まぁボチボチ忙しかったので余計なこと考えることなくて良かったかも。


5/2にこちらに行きました😊

上大岡の京急百貨店で行われてた
「あぶない刑事展」

メチャクチャ大好きなんですよね💖
イケオジすぎる💖💖
とにかく舘さん、恭平さんのタカ&ユージのコンビは素敵だし最高最強です🥰

今BSで放映されてて見てますが、2人を取り巻く温子さん、トオル君やベンガルさん達個性あふれる共演の皆さんがさらに面白くしてくれてる~😆

映画より一足お先に聞いちゃいます🎵
今日届きました。
サントラも楽しみ🎵