驚きました | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、お疲れ様です。


プロ野球開幕まであと2日❗

本日スワローズのファンブックが届きました📗

後でゆっくり読みたいと思います。


一足先に開幕しているファームでは、スワローズ絶好調🥰💕

今日も2桁安打で勝利✌️

奎二→小澤→今野で締めくくり✌️

このまま頑張って欲しいですね。


そして心配なお話も。

ムーチョの奥様が乳ガンで闘病していると公表されました😢

私は7年ほど前に検査で「疑い」という結果が出たことがありました。精密検査をして幸いにも問題がなかったのですが本当に不安でした。

ご本人だけでなくムーチョも本当に辛く大変な思いしたと思います。

秋にはムーチョファミリーにえみふるが咲き乱れるよう応燕頑張ります。

それしかできないもんね😥

お大事にしてください。


ムーチョ、みんなで頑張ろう‼️