開幕戦すわほー!! | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんばんは😃🌃


プロ野球開幕しました‼️

早速開幕戦、神宮参戦です‼️

逆転すわほー✌️
いやぁ~7回まではドラゴンズペースでした。
タイムリー出ないしね😓
哲人が怪我したらしくいきなり交代😵😵初打席でツーベースで盛り上がりもね💦💦💦

どんよりしながら観戦も、元明治大学同級生の
投手・星vs打者・柳
ここは勝手に盛り上がってました😊
良い当たりも何とか押さえた😅

8回に木澤が3人で押さえて流れを持ってきてくれたかな。失策から、
5点取って逆転!!
中でも武岡と並木の好走塁はシビれたわ~特に並木、速すぎる‼️ 
9回表、まさかのマリモ劇場開幕😵😵
ピンチを救ったのが、
「ぱるる」西川遥輝💖💖
超ファインプレー👏👏👏

移籍して開幕戦でヒロイン登場
一気に「ハルキスト」が増えそう😊


Go Go Swallows !!!