期待したい‼️ | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんばんは😃🌃


旅行の話はちょっと一休み☕


プロ野球も開幕まであと3週間⚾️

侍ジャパンは欧州代表と強化試合。

塩見がでて宗くんが返す🎵スワローズファンには最高ですね~😊


一方でオープン戦もまっただ中⚾️

なんかオープン戦っていつも複雑な気持ちです。

西川は練習参加してたということで安心しましたが、死球での怪我とかホントに嫌だし、連勝も連敗もシーズン大丈夫か不安だし。

若手や新加入の選手の活躍は楽しみなんだけど・・・・

ヤンスワ野手陣どうした⁉️☹️

長武コンビも、壮真も外野争う丸ちゃんや濱ちゃんも、新加入の増田くんや北村君もみんな打てないとは・・・・😔💨💨

キャンプの疲れがでてるのかな~

でもアピールしてかないとね。


Go Go Young Swallows☺️