嬉しい朝 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今朝はブロ友さんの楽しそうな旅行の様子のブログを読んで朝から幸せな気持ちになりましたピンクハート


人生いろいろあるけど、息抜きの大切さをしみじみ感じるわ


しっかりリフレッシュしてねしっぽフリフリ飛び出すハート


スプーンフォーク昨日の夕食は
ハモの湯引き、エビとカボチャのかき揚げ、ごぼうのきんぴら、お味噌汁


関西の人はハモが好きですよね


山口ではハモは調理する技術がなかったからか、かまぼこの材料になったりしてるので かまぼこが食感良くて美味です飛び出すハート


ハモとして食べる文化がなかったからか、あまり好きではなく小盛り(笑)


好き嫌いあかんのに(笑)


20時半と遅めの夕食だったから、かき揚げも少なめに


ビールなどアルコール飲んだ日は、ご飯を食べるのをやめたらお腹の脂肪が減ってきました


少しずつ気をつけるのが大切なお年頃なんなんだな〜と実感するこの頃です





デザートは最近お気に入りのミルクあずきがsold outだったので、久しぶりにハーゲンダッツ



ピスタチオ好きにはピスタチオ感が足りないかな〜






品薄とブログでよく目にする期間限定のいちごはご近所スーパーにはたくさん在庫あり






お嬢たちには右下の吟醸酒きなこ黒みつが人気です飛び出すハート



去年より美味しくなってるんだって



ハーゲンダッツ偉いね