ベビーチェア追加購入 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は娘三番ゆーちゃんは、女子会むらさき音符


女子会って気軽に言ってるけど、メンバーは部長さん、オペ室の重鎮看護師さん、仲良いオペ室看護師さん


とは思えないくらいみんな笑顔で楽しそう飛び出すハート


写真だけ見たら、おばあちゃんと叔母さんと孫と思うよね(笑)


仲の良さが伝わってくると共に、我が子ながら素晴らしい順応性とコミュ力だわ拍手


逞しく育ってくれてありがとうピンクハート





今日は朝から高島屋に電話してお買い物飛び出すハート


コスメの他


こまちゃんがお椅子に座ってる時に、立って危ないからハーネス


掴み食べが始まったから、テーブルも






ランチはかしゃとお二人様withてぃーちゃんで、炒飯気分で作りました



我ながら美味中国気づき



大麦入りでご飯炊いてるから、パラパラして炒飯が上手にできるのよね






デザートはドーナツドーナツピンクドーナツ



妹から日本版「スカイキャッスル」もなかなか良かった



とお知らせ



最近は「始皇帝」にハマってて、気持ちは紀元前にいってるからなー



観るか迷うわ中国






午後タイムは、わたしは恒例の中国ドラマタイム



しっぽフリフリてぃーちゃんは日向ぼっこ



熱中症にならないように、温度管理が大変アセアセ