りーちゃんから朗報 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



朝から娘一番りーちゃん支店から朗報むらさき音符


こまちゃん、昨晩も続けて寝てくれたそう


良かった、良かった赤ちゃん気づき


昨日、こまちゃん抱っこしながら
何度も「ママがしんどいから、夜しっかり寝てね」と刷り込み教育した甲斐があったわ(笑)


最近てぃーちゃんは私がキッチンにいたり、電子レンジを使うと


自分のお食事作りが始まった


と勘違いして、キッチンの入口で熱い視線を送ってきます(笑)


ほんまは朝食はドッグフードなんだけど、可愛いい眼差しのてぃーちゃんに負けて手作り


最近は缶詰ブームでもあるので、お野菜のみ手作り


にんじん、小松菜、プチトマトをレンチンして細かくして缶詰を小さじ1入れて混ぜ混ぜで完成


ドッグフードのCM並に積極的に食べます


良い子、良い子しっぽフリフリ飛び出すハート





私の朝食はいつも通り



フルーツはゴールドバレル






昨日の夕食はかしゃとお二人様withてぃーちゃんで簡単メニュー



お茄子とお肉の炒め物、ゴーヤのツナサラダ、冷奴



これにミネストローネ






デザートは想いdeキャッチボール






昨日の水遊びのこまちゃん赤ちゃん



これが滝遊びらしい左差し



お水が掴めそうで掴めないね



今日は娘一番りーちゃん支店は、お風呂水遊び



こまちゃん、10分で退場したらしい



さて、今晩はどうなるでしょう赤ちゃん気づき