水あそびの効果かな | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日も娘一番りーちゃんとこまちゃんが遊びに来ました赤ちゃん気づき


こまちゃんの水あそび用パンツを買い足しとこう


と思ったらこまちゃんのサイズの男の子用Lだけ売り切れ


また探さねば


こまちゃん、夜中も起きる、朝は5時起きとあまり寝ないでいけるタイプで、りーちゃんが疲弊してたところ


昨日プール遊びを30分に増やした効果か、夜の7時から朝7時まで連続で寝てくれました


と言う事で、今日もプール効果を期待してかしゃとプール遊び


滝ごっこをしたらしい(笑)


どんな遊びやねん


こまちゃん、今晩も朝まで寝てくれるといいなー赤ちゃん





ランチはYAMADA STOREで買ってきたチャンポン



自分の分を最後に盛ったらにんじんだらけになりました(笑)



お味はまあまあ



リンガーハットのちゃんぽんとはまた違ったタイプ



まーお野菜たっぷり摂れたし良し飛び出すハート










デザートはアイスとりーちゃんが買ってきてくれたミスドピンクドーナツドーナツピンクドーナツ






私の好きなエンゼルクリームが入ってて嬉飛び出すハート






こまちゃんとてぃーちゃんは共存共栄






てぃーちゃんもこまちゃんの背中スイッチをお腹スイッチとして愛用してます(笑)






父母が送ってくれた沖縄フルーツのゴールドバレルを切ってみんなで食べました



大きくて芯まで食べれてゴールドバレルオススメです飛び出すハート