停電DAY | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は停電の間避難車気づき


前のマンションは発電機があったから停電の不便さを知らずにきた分、要領を得ず


直前になって、冷蔵庫もきれるやん


と、気づいたおバカ左差し


なので、冷蔵庫の中はパンパン泣くうさぎ


どうしようもないし、取り敢えず涼しい場所へ避難


ランチは、む蔵で気になってた平日限定のどんぶりをオーダー






風が通るよう、エアコンと扇風機もついてて快適








生ビールが美味しい生ビール気づき






トンカツとエビカツがハーフ&ハーフのむさし丼に






てぃーちゃんも風に吹かれてのんびりしっぽフリフリ飛び出すハート






タオカコーヒーでキャラメルラテtakeout



甘くて美味飛び出すハート






待ってる間、アイスコーヒーのオススメ出してくれました






ヨシカワがおやすみで、ヤマウチでパン購入



ヤマウチ久しぶりだわ








てぃーちゃんが車でお昼寝してる間に私はボディケアキラキラ



DAIMARUは平日でシニアが多く



おばあちゃん達が

「背中丸まって、顎が前に出てたらだめよ〜」



と話してるのを小耳に挟みました



間違いない左差し