お引越しの方角 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



お引越ししてから、家族の病気が続き過ぎて 日頃占い的なの全く関心ないんだけど


今更感ありますが、母がお引越しの方角を調べてくれました


方角は悪くなくて、ホッ


結局、睡眠不足のせいやね


睡眠って大事左差し





昨日もてぃーさまがTVボードの後ろに侵入しっぽフリフリ飛び出すハート





慌ててオムツで封鎖



ふと見ると、珍百景(笑)



てぃーちゃんの窓枠に対する執着(笑)






ゆうんぽは雨効果か、涼しくて快適



てぃーちゃんのポジションもベストグッ気づき






相変わらずかしゃストレスで食欲なく、娘二番あーちゃん作ゴーヤチャンプルとこんにゃくのお刺身だけ



夜のあーちゃんとの視聴タイムは、「ドクタースランプ」



佳境に入り、ドキドキ



あーちゃんが早め就寝で、最近妹とハマってる「永楽帝」を観ました



続き気になるから、U-NEXTのポイントで観ようかな〜



やっぱり中国の歴史物は良き中国気づき