停電被害 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は娘二番あーちゃんは在宅だったので、停電中は娘一番りーちゃん支店に避難しっぽフリフリ飛び出すハート


自撮りに盛り上がるあーちゃんとこまちゃん赤ちゃん気づき


こまちゃん、スマホの画面に映る自分がよく見えてるようです


自分のくしゃみにウケてました(笑)





私がお買い物する間待機中のてぃーちゃんしっぽフリフリ飛び出すハート






停電が終わり帰って、一番に冷蔵庫確認



耐えてました



ホッ



とは言えできるだけ早く食べないとね



停電2時間って言われてだけど、たぶん正味1時間くらいだよね左差し



他も一通りチェックしたけど、特に被害は見当たらず



唯一、近隣から聞こえる「ピーー!ピーー!、、、」



と言う高音の連続音



寝るときに困るよね、、、



と思い、管理人さんにいいに行くとちー家とは違うフロアのお家で既に苦情が出てるよう



それは、同じフロアの人達たまらないわ



で、結局昨晩ピーー宅、帰宅されなかったのか、自力で止められなかったのか、未だ鳴り止まず



人事と思わず、うちも気をつけよう



昨日の夕食は、無事だった食材達(笑)