ふるさと納税 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は実家から恒例のスイカが届きましたスイカ飛び出すハート


スイカ好きだから嬉しい


持ち上げやすいように、母指示でネットつけてもらってるけど、重すぎて持ち上がらなかったアセアセ





こまちゃんは同じ重さのスイカを引っ張ってるよう



すごっ赤ちゃん飛び出すハート






ふるさと納税のさくらんぼも届きました飛び出すハート



さくらんぼはデリケートだから、どうかな?



と思ってましたが、問題なし








朝食のフルーツは赤色



どちらも美味しい飛び出すハート






てぃーちゃんもスイカパクパクしっぽフリフリ飛び出すハート



水分取れるから助かるわ








スプーンフォークランチは娘二番あーちゃんがリモートで、ビビンバ丼





お昼からは、私は中国ドラマの録画消化、てぃーちゃんはお昼寝



平和だ飛び出すハート