プレゼント | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




InstagramでLINEスタンプにメゾピアノあるの見て、娘二番あーちゃんの好きなのだーむらさき音符




即、プレゼント


送った後、既に持ってるかも、、、


と思ったら、まだ買ってなかったようでセーフ女の子飛び出すハート





お嬢たちが子供の頃、一世風靡したメゾピアノがまたその世代の間で再燃してて面白いよね






スプーンフォークあーちゃんがリモートで

ランチは森谷のコロッケ、ミンチカツとポトフ



先日あーちゃんが同期とBBQに行った時に、近くに大学生のモルックサークルの人達がいて



しかも、大会で上位らしく



対決をしたら、まさかの勝ったそう(笑)



まだまだ、みんな若いね



因みに、私はモルックを知らなかったのよね



*モルックとは、フィンランドで開発されたスポーツで、ボーリングとカーリングとビリヤードの要素が混じったようなゲーム



フィンランドでは、サウナとビールを楽しみながらする気軽なゲームなんだって



そう聞くと、緩くていいな〜



なんて、急にしてみたくなる(笑)