初ソロお預かり | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は、娘一番りーちゃんとお婿さんがコナンの映画を観に行く間、こまちゃんをお預かり


日頃、りーちゃんと一緒に来てるから要領は分かってるし


余裕、余裕赤ちゃん飛び出すハート


ただかしゃが何をするか分からないから、監視必須左差し


ミルク飲む→遊ぶ→お昼寝を2セット


夜よく寝れるように、マット運動もしっかりして


ご機嫌さんで、寝る前だけぐずるくらい


体重が10キロになり重くなってきましたが、抱っこで寝かしつけはかしゃ担当なので


珍しく助かります(笑)





私はてぃーちゃん担当



写真でこまちゃんが遊んでるティッシュみたいなおもちゃ、よく遊ぶし持ち運びもしやすくて、洗えてオススメです








ランチは交代で鰻があったから、鰻丼






りーちゃん達に「ゆっくりしておいで」



ってLINEしたんだけど、ラーメン食べてお土産買って早々に帰宅



ラーメン屋さんでは、お婿さんがバイトしてた時のバイトリーダーが店長さんになってて



グレードアップしてゴチしてくれたんだって



10年以上前の上、移転してるのに奇遇だよね飛び出すハート



お土産は懐かしのモロゾフのプリン



子供の頃、よく母に買ってもらってたから懐かしいピンクハート






いつも行列の森谷さんのコロッケとメンチカツも飛び出すハート






早速夕食に頂きました



ありがとうピンクハート