ゆーちゃんとディナー | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日は夕方から娘三番ゆーちゃんと合流女の子飛び出すハート


ゆーちゃん、思いもかけず、ピコタンGETしたんだって


すごっ飛び出すハート


ベストなカラーと大きさ


最近、エルメスのバッグはNISAって呼ばれてるらしいよ(笑)





久しぶりのakamiのテラス席



ゆーちゃんか密かにアニバーサリーコースを頼んでくれてたみたいでモエ付き



ノンアルコールも魅力的なドリンクだったのに



かしゃ

「ノンアルコールビールがいい」



とノンアルコールビールに変更



相変わらず






カンパーイロゼワインロゼワイン



カーディガンは最近斜め結びなのね



意外と蚊がいて、蚊取り線香一つでは足りないくらいでした






スプーンフォークスプリングラムチョップ






スプーンフォーク焼き牡蠣






スプーンフォーク黒毛和牛のブレザオラ、ノートチーズ添え



お腹空いてないのなに、美味しくて後2枚食べたかった(笑)






スプーンフォークスモークサーモンのローストいくら添え






最近オリーブスパが流行ってるらしいけど、関西はまだ店舗が少ないんだよね



残念






スプーンフォークとうもろこしのポタージュスープ






スプーンフォークテンダーロイン



お肉に熱々のバターをかけるので、ナプキンで防いで下さいシステム



ゆーちゃんは防ぎが甘かったのか、お顔に飛んでしまいましたアセアセ



次からは立席した方がいいね左差し



私の分もほぼかしゃが完食






なんでもない日のサプライズは、よりハッピー飛び出すハート



カーネーションもプレゼントしてもらいました






アニバーサリーコースにお写真プレゼントもあり



この日はベリーニとakamiで、お写真プレゼントしてもらって珍しい日でした






ゆーちゃんからかしゃに父の日と還暦のプレゼント



バカラに行ったら、なぜかパパ活のお客さんだらけで



お父さんにプレゼントするって話したら、VIPルームに通されたそう



さすが、バカラ



てぃーちゃんが可愛すぎる写真しっぽフリフリ飛び出すハート






早めディナーの後はゆーちゃんを新大阪に送って、ゆーちゃん静岡に帰って行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



身体に気をつけて頑張ってね



いや、がんばり過ぎないようにピンクハート



お土産にもらった鰻パイのVSOP






ただいま、芍薬と共存中



カーネーションに合うお花を見に行こうむらさき音符