臍帯血 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日TVを見てたら、「臍帯血」が学べる見学コーナーが完成した飛び出すハート


とのニュースがありました


私も娘一番りーちゃんが妊娠するまで臍帯血のことを知らなかったので、機会があったら見学したいな


*見学は予約制


りーちゃんもこまちゃんのお守りに臍帯血を保管しました


*臍帯血は、保管しておくと病気の治療の役に立ちます
保管期間は10年
りーちゃんの時には、出産時に取るので、もちろん出産優先で取れればとると説明を受けたようです
民間保管、寄付とあります







昨日の夕食はお一人様でサムギョプサル焼肉飛び出すハート



最近娘二番あーちゃんと「涙の女王」を観てるので、マッコリ飲みたくなって久しぶりのマッコリ



ドラマみたいな器でマッコリ飲んでみたいなー



「涙の女王」終わったら確実にロスになるから、何かオススメ教えてほしいな韓国気づき