あーちゃんとりーちゃん | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日は娘二番あーちゃん、ピアスを開けに病院へ女の子飛び出すハート


小心者のあーちゃんからピアスを開けると聞き驚きましたが


予想通り、病院で貧血で2回も倒れて休ませてもらってました


先生
「よくある、手術前に緊張してる人が一気に血圧が下がってなる、もともと低血圧だとなりやすい」


と言ってたそう


優しい先生で良かった 良かった飛び出すハート


あーちゃんはこの後は、娘一番りーちゃんとこまちゃんとランチだったので安心、安心





あーちゃんからりーちゃんにもらったプレゼントを持つこまちゃん



政治家並みの貫禄(笑)






子供用のお椅子に上手に座って、絵本を遊んでるこまちゃんは、見た目早くも幼児並みですが



まさかの7ヶ月左差し






石のように重いこまちゃんを抱っこして、こまちゃんが暑くないように扇風機をあてるりーちゃん



親って有難いね赤ちゃん飛び出すハート






ランチの後はハーブスピンクマカロン



こんな様子を見るたびにに、いつまでも姉妹仲良くて、頑張って3人産んで育てて良かったな



と思いますピンクハート