ビーリアル知ってる? | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




先日妹から
「ビーリアルっていうのを〇〇(姪)がしてるんやけど、、、」


と言われ


ビーリアルって何?


ってなりました(笑)


ビーリアルとは、毎日異なる時間に通知がきて、2分以内に写真を投稿すれば、友達の写真もリアルで見れるアプリ


ふむふむ


Instagramみたいに盛る時間がないのね


姪は家にいる時は、天井やTVを写して、お友達の写真を見てるそう


なるほど


何が流行るか分からない時代よね〜


ランチは娘二番あーちゃんがいたので、お野菜たっぷりパスタパスタ



パスタは一人70gでボールいっぱいのお野菜を投入






ワンパンで簡単パスタ






大阪のマンションより窓の木枠が細いみたいで、てぃーちゃん何回もトライしてるけど寝れないみたい



何だか可愛いしっぽフリフリ飛び出すハート