カロリーオフ♡チャプチェ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日の「虎に翼」の優三さんの言葉にうるっとしました泣くうさぎ


実家の母は優三さんのファン


確かに、こういう人と結婚したら、本人も周りも幸せになれそう


昨日の夕食は娘二番あーちゃん作女の子飛び出すハート


メニューは
サーモンのラタトゥイユ、糸こんにゃくねチャプチェ、お味噌汁


あーちゃんは、お野菜マシマシのヘルシーメニューが好き


先日娘三番ゆーちゃんが作ってた糸こんにゃくのチャプチェを真似っこ


私も過去チャプチェが上手にできた事なかった+あーちゃんがヘルシー思考で韓国春雨も日本の春雨もカロリー高いから
ゆーちゃんの糸蒟蒻チャプチェ気になってたのよね


で、ゆーちゃんのInstagramのストーリーのレシピちゃっかりスクショ左差し







大変美味しゅうございました飛び出すハート



リピ決定です






デザートはかしゃのお土産の赤福



久しぶりに赤福食べたような