目が行くよね | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




夜な夜な娘二番あーちゃんと「涙の女王」を観進めてます韓国飛び出すハート


主演カップルが薬指につけてる指輪に目がいきますよね〜


ググるともちろんすぐに出てくる


ブルガリ


なるほど、最近ブルガリきてるもんね


昨晩もキム・スヒョンが生命線伸ばす発想にキュンッ


こんな可愛い発想、そうそうないやろ左差し


スプーンフォーク今日はあーちゃんがリモートでランチはきつねうどん



椎茸を冷凍で常備してると便利



普通に食べるより、冷凍する方が栄養もマシマシになるらしいよ






ピンクマカロンデザートは回転焼き



デザートのタイミングに合わせて、てぃーちゃんは寝てても起きてきますしっぽフリフリ飛び出すハート



私は白餡派で、あーちゃんは赤あん派



てぃーちゃんは、周りのスポンジ派左差し



てぃー姫の回転焼きへの愛は底なし沼よ(笑)






回転焼きでお腹いっぱいになったのが、お昼寝が長ーいしっぽフリフリzzz








やっとこさ起きてゆうんぽ



ペットカートにもたれかかって、ダラダラてぃーちゃん






可愛い黄色いお花とダラダラてぃーちゃん






街に普通に鴨?がいてビックリ



誰か飼ってるのかな?