プール視察と低温調理 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日はお散歩の時にホームセンターへしっぽフリフリ飛び出すハート



蓮の花見ながら、娘三番ゆーちゃんが大学生の時に「蓮の花を育てたい」って言ってたことあったなー





育てるの難しいのかな?



私は桜の小さな盆栽が育ててみたいと思いながら、早6年経過(笑)






こまちゃんのプールを視察赤ちゃん気づき



今年は浅めが良いよね?






これ押したら、ぞうさんから水が出るらしい






パラソルついてるのも良さげ






スプーンフォーク夕食は、娘二番あーちゃんがサラダ希望で、娘一番りーちゃんレシピの低温調理サラダチキンを作りました



低温調理って思ってたより簡単でヘビロテ飛び出すハート



チキン全体をフォークで刺して、クレイジーソルトと甘酒を適当につけて袋に入れて密閉



沸騰させたお鍋に入れて、火はきってお湯が冷めるまで放置するだけ



この時に出た液体でスープ作ったら、好評でしたグッ



後は、きんぴらごぼう、春菊の白和え、お味噌汁



ニトリのフレッシュキーパーもヘビロテ飛び出すハート



お野菜が一週間くらい新鮮な状態で、食べたい時にパッと出せてほんまに便利です



ちー家は↓こちらのMサイズ使ってます