ふるさと納税返礼品 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日も特に何もない一日で平和むらさき音符


朝食のフルーツはふるさと納税返礼品のマンゴーとコストコのキーウィ


娘二番あーちゃんがマンゴーの一刀目をミスって二つに分かれました


マンゴーの一刀目は難しいよね左差し


↓こちらのマンゴー美味でした





コストコのキーウィって美味しいよね






あーちゃんがお布団干そうとしたら、ブランケットにてぃーちゃんが鎮座しっぽフリフリ飛び出すハート



誰もてぃー姫に退いてなんて、無礼な事言えまへん



みんな甘々






ランチはあーちゃんがリモートで恒例の四色丼スプーンフォーク



葉物は珍しくほうれん草



小松菜より噛むの楽だから、咀嚼機能が低い私達に向いてる(笑)