お姫様 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨晩はかしゃ不在でいびき騒音がなく6時間連続で寝れて


スッキリキラキラ


てぃーちゃんの咳がかなりひどくなり苦しそうで、食欲もなくなってきました


咳込んでるてぃーちゃんを見てると、後寿命がどのくらいか分からないけど


晩年、ストイックな生活より美味しいものを食べた方がいいよね


と思い、次の定期検診で先生に確認してから食べさせようと思ってた娘二番あーちゃんが買ってきたシニア犬用カロリーケアのウェットタイプのドッグフードをあげると


美味しそうにパクパク食べてましたしっぽフリフリ飛び出すハート


ドライのドッグフードに混ぜ混ぜしても食べて、お互い病みつき


手作りより、カロリーが分かって便利だわ





てぃーちゃん、お散歩は歩くのはほんの数メートルで、ほぼペットカートですが気持ち良さそうにしてます



すれ違った初老の女性がてぃーちゃんを見て



「お姫様みたいやね」





ペットカートは馬車で、私は御者ね(笑)



箱入り娘→深窓の令嬢→お姫様まじかるクラウン



と進化してるてぃーさましっぽフリフリ飛び出すハート



次はあるのかな?






紫陽花の季節ですねぽってりフラワー



最近のお散歩の楽しみの一つに

紫陽花が咲く前に、何色が咲くかお一人様当てっこをしてます



この紫陽花は当たりました(笑)






スプーンフォーク昨日の夕食は、娘二番あーちゃんとお二人様



鯛のムニエル好評でした飛び出すハート



昨日はあーちゃん同期とランチに行っていろいろ話したよう



三人ともタイプが違ってていろんな意見が出ていいな〜



と思いながら、聞いてました女の子女の子女の子飛び出すハート