一番美味しい | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




プチシューを購入に行ったら、プチシュー期間終了してました


残念アセアセ





昨日の夕食はかしゃとお二人様で牡蠣鍋鍋気づき



白ワインが合うー







娘一番りーちゃんが結婚する時にプレゼントしてくれたワインベッセル



おしゃれなのに食洗機OKの優れもの左差し






作るの面倒でついつい外食するけど、やっぱりお家ご飯が一番美味しい飛び出すハート






デザートはおはぎピンクマカロン



てぃーちゃんの体調に無理のないように活動してるから、予定詰め込み過ぎずのんびりできてちょうど良き






てぃーちゃん、ヤギミルクをごくごくしっぽフリフリ飛び出すハート






ブラッシングが気持ち良くてウトウトするてぃーちゃん



気持ち良さそうだねーピンクハート