何で?な日 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日はイツメンでグリーンヤードでランチパスタ気づき






お隣りの小学校低学年くらいの女の子がペットカートに乗ってるてぃーちゃんを見て



「赤ちゃんじゃないのに、何でベビーカーに乗ってるの?」





何でと言われたら



うーん、お椅子に座るのは危ない、シニアだから短距離しか歩けない、安全に移動できる、寛げる、とにかく便利



かな(笑)



てぃーちゃん、なんでベビーカーに乗ってるの?



お料理がくるまで、姉妹でお庭走り回って遊んでました女の子女の子飛び出すハート






焼き湯葉と生ハムのパスタと迷って明太子パスタに










こだわりの自家製生パスタって書いてあったから、期待値が上がり過ぎたのか



もっとこだわってくれ(笑)



と思った






今日もてぃーちゃんは、かしゃに引きずられたり 段差ジャンプさせられてジャンプできず体を打ち付けてました



私もかしゃに何で虐待するか聞きたいムカムカ



怒りで血管切れそうよムカムカムカムカ






ポテサラだけ美味だった(笑)






エビの火通りが甘かったから、生エビアレルギーだし念のために食べず






デザートは普通



そんなこんななランチでした飛び出すハート