GWだねー♪ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日もてぃーちゃんの様子見ながら、GWも近場のお出かけ飛び出すハート


皆さん遠出してるのか、道が混んでなくて快適


ランチはトンカツ





かしゃ待ちのてぃーちゃんしっぽフリフリ飛び出すハート






生ビールがめちゃ美味しー



と言うほど、体調良くないこの頃



美味しく、飲んで食べれるのって、健康なのよねー



と、しみじみ






前回盛り合わせクオリティ落ちてたから、ヒレカツにしました






カフェはtaoka coffee



あっという間に人気店になったけど、発祥の地苦楽園のお店はのんびりしてて



好みをしっかり聞いてくれて美味しい飛び出すハート








ヴェラーノはコーヒー感なくて飲みやすいんだって






はー美味しい飛び出すハート






エルベランは賑わってました飛び出すハート






すっかり商魂逞しくなってて、ちょい引く(笑)










人気の素材にこだわってるクッキーはオンラインだと完売が多いけど、お店では今のところ買えます



ただ年末は要注意左差し






お店前に自販機まで(笑)



ねっ商魂逞しいでしょ左差し