病院 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日はてぃーちゃんの定期検診でしたしっぽフリフリ気づき


体調も悪く、予約時間1時間以上過ぎて


看護士さん
「担当の先生が緊急の患者さんで手が離せないから他の先生にしてください」


「いやいや、うちも具合悪いから先生が手があくまで待ちます」


看護士さん
「いつあくか分からないから、他の先生が診て、担当の先生と相談しながらします」


と言われ、しぶしぶ了承


それでも、1時間半待ち


↓待ち時間に寝てるてぃーちゃん





他の先生に診てもらってたら、担当の先生が来てくれてました



症状を伝え、血液検査、レントゲン、エコーをしました



胃壁、粘膜が腫れて胃炎



原因は分からない



気管の薬の副作用はないだろう



という事で、点滴をして薬を処方してもらいました



足の脱毛は、石鹸でよく洗ってください



と言われました



点滴で一時的に元気になりたしたが、昨晩夜中にはリバース



今日も食欲なし、ずっと寝てます



心配だわ






血液検査の結果問題なしは嬉しいんだけどね







帰りは遅くなり、お店は軒並み閉まってて、コンビニかほか弁の二択で



久しぶりにほか弁お弁当気づき






ほか弁と言えば、のり弁



JDの寮生活を思い出すわ飛び出すハート



お腹ペコペコで11時にこれを完食



美容と健康に悪いよねアセアセ