荷造り | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




娘三番ゆーちゃんに頼まれてた兵四郎だしを買ってきて、送るのにこれだけではね、、、


といろいろ用意して


さー送ろう


ってなったら、いつも有り余って捨てるのに苦労してるダンボールがこういう時に限ってないガーン


いつもなら毎日のように宅配届くのに、こういう時に限って届かない


やったー届いた!


と、思ったら小さすぎ、大きすぎ(笑)


ほんまに帯に短し襷に長し左差し


やっと、適当なダンボールGET


まずは、必要な物を入れ、空いてる部分にはティッシュや消耗品を詰めて完成飛び出すハート


こうやって、実家の母もいつも送ってくれてたんだな、、、



と、改めて感謝しながら荷造りしました



母よ、今更だけどありがとうピンクハート






夕食は

チキンのソテー、セロリのナムル、ほうれん草の卵焼き、お味噌汁



ランチにお腹いっぱい食べたら、後で気持ち悪くなったから 夕食は小盛りで腹八分にしました



腹八分が大事なお年頃だわー飛び出すハート