Tuesday | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日はてぃーちゃんの定期検診


胆嚢の術後、月一検診に行ってますが、月ニくらい検診して欲しいくらいシニアになるとあちこち悪くなります


昨晩も3回リバース


可哀想でした


朝食はいつものフルーツヨーグルト





ランチは外食の予定でしたが、てぃーちゃんに負担かかるからおうちパスタに



フライパン一つで作るパスタ便利です






こまちゃんは、今日はイチゴデビュー



美味しかったようで、満面の笑顔赤ちゃん飛び出すハート



この笑顔を見ると、美味しいイチゴを買いに走りたくなるわ






てぃーちゃんの検診前に久しぶりにアメリカンドッグ飛び出すハート



私は食欲戻ってきたんだけどねー