娘一番りーちゃんとこまちゃん | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




娘一番りーちゃんは、こまちゃんのお世話があるのでコロナ後なかなか体調戻らず、可哀想な事をしました


最近は、髪をショートに


ショートも似合ってます飛び出すハート





りーちゃんとこまちゃんが遊びに来る日のランチは、お家では作れなさそうなメニューにしてます



瓦そばや






お好み焼きや






揚げ物などなど






こまちゃんは、お昼寝が短いのでかしゃと交代でランチ飛び出すハート






先日気になってた五月人形をやっと見に行きました赤ちゃん飛び出すハート



吉徳さんとリヤドロを見て、りーちゃん達の希望でリヤドロに決定






こまちゃんは、ヘルメット矯正をする事になりヘルメットデビュー赤ちゃん飛び出すハート



嫌がるかな?寝れるかな?



と心配しましたが、今のところ順調です



最初頭の矯正でヘルメットを使うと聞いて驚きましたが、よくよく説明を聞くとデメリットはなく



ヘルメットマウントもあるくらいだとか



こまちゃんのヘルメットはロケット模様で可愛いくて、淡い水色がめちゃ似合ってますグッ気づき






最近は、てぃーちゃんともお互いを意識し始めて、共存共栄しっぽフリフリ飛び出すハート



こまちゃん、てぃーちゃんを目でおったりしてます



てぃーちゃんは、たまにこまちゃんに乗ったり、手を舐めたり



二人の今後が楽しみですピンクハート






こちらは、最近デビューしたトントントマトちゃんを見てるこまちゃん



この歌を聞くと泣く子も泣き止むそう



こまちゃんも好きなようでよく見てますが、ギャン泣きには通用しません(笑)










先日は娘二番あーちゃんがプレゼントした80サイズのカーディガンを着てました



あっという間に大きくなるね赤ちゃん飛び出すハート






今日はお花見に行ったよう


暖かくなってきて、お散歩しやすくなってきたね赤ちゃん飛び出すハート