スマホ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




コロナ罹患前に、落として画面がバキバキになったスマホ


店舗で新しいのに交換したくてもどの店舗もいつ入荷するか分からない


と絶望的魂


しょうがないから送ってもらうタイプにしたら、申し込みから3日で届いてしまった


多分あるとこには山ほどある(笑)


ちょうどコロナで高熱中


間が悪い魂


対処できないから、宅配の人に別日に持ってきてもらう事にしたはいいが


一週間過ぎたら送り返すシステムとかで、大して延長できず


何とか対処できるくらいになって届けてもらいましたが、データーを移すのが大変過ぎる


誰?


スマホを隣同士に置いたら、勝手に同期するとか言った人左差し


全く分からないからiPhoneのサポートセンターの人に介護並みのサポートをしてもらって何とかデーター移せまました


ありがたやーお願い


データー移すのが大変過ぎて、二度と画面割らんとこ


と誓いました左差し


娘二番あーちゃんオススメのゴリラガラスを貼り貼り


前もこれでもバキバキに割れたんだけどね(笑)