娘二番あーちゃん | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




娘二番あーちゃんは公私共に充実の日々女の子飛び出すハート


お仕事は先輩になってきて、後輩に教えたり忙しそうです


お仕事中、コロナ後遺症の咳が突然出て困る時が多いよう


自分が罹患してみたら、独特の咳で、コロナの咳って分かるんですよね〜


ホワイトデーにお友達にもらってたベルアメール京都別邸のチョコレート



可愛くて美味しい飛び出すハート






お友達からカリフォルニアディズニーのお土産アメリカ気づき


可愛いピンクハート





娘三番ゆーちゃんが静岡に行く前のお別れ会では、みんなに入手困難なトイプーのハンカチをプレゼントしてくれました


このハンカチを見るたびにその日の事を思い出しますピンクハート






何とか体調も戻ってきて予定通り浜松へ飛び出すハート



なんと最新のガチャがあるという



浜松すごし左差し






こちらのなが餅お土産にも買ってきてくれました



病みつきになるタイプ左差し






浜松で食べた鰻重は過去一美味しかったんだって



さすが本場左差し



5月に期間限定で食べれる鰹も絶品だそう






柿安のすき焼きもめちゃ美味しかったようで、良かった、良かった飛び出すハート