興奮冷めやらぬ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日は楽しみにしてたお出かけでした飛び出すハート


暑くなってきたからか、電車内もノーマスクの人増えてきましたね


すごい人出に、インバウンドの人達も増えて、大阪人独特の阿吽の呼吸のぶつかりそうでぶつからないギリギリのすれ違いができなくてストレス(笑)


皆さん大阪来たらぜひ阿吽の呼吸のすれ違い文化を取得して(笑)


ドキドキしながら、待ち合わせのお店へ


久しぶりで迷ってしまった


綺麗に改装されてて、更に素敵なお店に





テツコちゃん登場



髪の毛サラ艶ーー



テツコちゃんと3年ぶりの再会で、ハグーーーピンクハート



暖かいピンクハートピンクハートピンクハート



仲良いお友達は久しぶりに会っても久しぶり感が不思議とない



ブログをいつも読んで近況分かってるから尚更よね



テツコちゃん、一つ以外は全く変わってなかったから、自分も変わってないと思う事にしよう(笑)




一つ変わってたのは、雰囲気



以前より更に柔らかい感じになってました



素敵な個室を予約してくれてて、さすが気配りの女王まじかるクラウン






話が止まらない中、カンパーイ生ビール生ビール






ローストビーフのハンバーガー



お野菜の中に少し入ってたパクチーがいい仕事してます





熟成肉のステーキ、2種類の部位



どちらとも柔らかいけど、適度な食感があって、脂ののり具合もジャストで美味グッ気づき






〆はカレーに





テツコちゃんにバースデーサプライズ



予想以上に喜んでくれて嬉しいバースデーケーキ気づき






話しても話しても話し足りないくらい、楽しい時間でした飛び出すハート



私のお友達の共通点は、綺麗で賢くて優しいピンクハート