Saturdayー☆ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日もあさんぽからスタートしっぽフリフリ飛び出すハート


全然いい写真がないからクン活中のてぃーちゃん






スプーンフォーク昨日の夕食は
中国ドラマを観て開発した水ギョウザ、ゴーヤチャンプル、スープ


自慢の水ギョウザをりーちゃんに振舞いました中国気づき


りーちゃん
「セロリの食感が良くて美味しい!」


と、好評、好評


ほんまに簡単で美味しいから広めたい(笑)




デザートはりーちゃんのお土産のマラサダアメリカ気づき



マラサダ大好き








こんな可愛いお店で買ってきてくれました



映えーーピンクマカロン







夜の視聴会は、遅ればせながら「クイーンメーカー」



クズがたくさんいすぎる(笑)





一話観る間もてぃーちゃんのお世話の度々止めるからなかなか進まない(笑)



手でおもちゃが上手に持てるお利口さんしっぽフリフリ飛び出すハート