ルンルン♪ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日もあさんぽからスタートしっぽフリフリ飛び出すハート


足取り軽く体調良さそうで一安心です





てぃーちゃん、目も耳も悪くなってきて、近くにいるわんちゃんに全く気づきません


気づいても仲良くできず吠えるだけだから、見え猿、聞こえ猿、言わ猿で


平和、平和クローバークローバークローバー





昨日は、テツコちゃんからたくさん素敵なお品いただきました飛び出すハート


↓こちらのブログ見て、こんな可愛い鍋敷きもらえるお友達誰だろうー


いいなーと思ってたら


まさかのまさかの私がもらえましたアップ


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


大切に使うね


鍋敷きだけど、可愛くてお鍋乗せれないから何に使おうかなー


ルンルンむらさき音符






こちらのイカせんべいめちゃめちゃ美味しいのよ



食べるの楽しみむらさき音符





そして、そして、サッカー素材のパジャマまで



私のサッカー素材好きを覚えてくれてて嬉し過ぎるピンクハート



サッカー素材のパジャマが少ない上、こんなに可愛いデザインなかなかないの



貴重品よ飛び出すハート



着るの楽しみー



ルンルンむらさき音符



私にとって友とは

辛さや悲しさを半減にしてくれて、喜びや楽しさを何倍にもしてくれる存在ですピンクハート



いつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート