マタニティライフ♡ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日は、娘一番りーちゃんはクライアントdayでした女の子飛び出すハート


お腹空かして帰って来るだろうなー


と夕食作って待ってたら、6時40分に帰宅


繁忙期終わって、早めの帰宅で安心、安心




りーちゃん、電車で優先座席に座ってたら、目の不自由な人が乗ってきて


「吊り革か、手すり持たして下さい!」


と大声で言われるも、誰も譲らずりーちゃんが席を譲ったそう


お次はエレベーターで、出口にいたりーちゃんをJDが押し除けて先に出たそう


世知辛い世の中だねアセアセ


このマタニティマークが目に入らぬか赤ちゃん気づき


スプーンフォーク夕食のメニューは
鯨のベーコンサラダ、ニンニクの芽とお肉の炒め物、春雨サラダ、スープ


鯨のベーコンは妊婦にNGだそう


後、お刺身などの生物、鰻、チーズケーキ、、、NGたくさん


私達が妊婦の時は知らずに食べてたよね


なので、りーちゃん、産後は山のようなお寿司を食べるのが夢らしい寿司寿司寿司寿司気づき


叶えてあげましょうぞ(笑)





デザートは、りーちゃんのお土産のクリスピークリームドーナツ






夜の視聴会はプリティウーマンアメリカ気づき


懐かしやー


むかーし、プリティーウーマンと同時期に放映されて流行ったゴースト


どっち推しか分かれたよね


私はもちろんプリティーウーマン推しドレス左差し


と、カラオケで歌う曲に行き詰まったら昔の歌を歌うみたいな感じで 昔のを観てるという状態(笑)


どなたかオススメありませんか?