儀式 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。







今日もあさんぽからスタートしっぽフリフリ飛び出すハート


梅雨入りで軒下あさんぽで気が晴れないなー


いつもお食事前は、てぃーちゃんお鼻でお皿を押すポーズを何回かするのが儀式化してますが


昨晩は、お腹空きすぎて儀式飛ばしてました(笑)


儀式なしバージョン↓





儀式ありバージョン↓





おうちランチは今季初お素麺割り箸気づき


お野菜たっぷりでサラダ素麺美味


こちらに納豆もON


娘一番りーちゃんと娘二番あーちゃん、三人のランチはトークが弾むむらさき音符むらさき音符


もし自分の人生でどこか戻れるとしたらどこにするかがテーマ


りーちゃん
「中2と大学生」


中2に戻ったら太らないようにして、大学生に戻ったらキラキラなJDライフを楽しむらしい


あーちゃん
「戻って公認会計士試験もう一回通る気がしないから、合格後かな、今でもいいや」


「あーちゃんと娘三番ゆーちゃんが小さかった頃、子育て大変すぎて一日、一日、終わるの大変過ぎて楽しめなかったから、楽しんで子育てしたい」






UNIQLOで夏のユニフォームを購入したら、噂のご当地銘菓が送られてきましたピンクマカロン気づき



めちゃ同じワンピたくさん持ってて



りーちゃん

「背番号うったら(笑)」



と(笑)





千葉県の常盤堂雷おこし



ナッツ入りで美味しかったです飛び出すハート





ご当地銘菓は もれなく貰えるんじゃなくて、先着なのね