カタンとプラダを着た悪魔 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日の夕食はパンダエクスプレスのtakeout中国気づき


に中華スープとサラダだけ作りました


手抜き、手抜き





パンダエキスプレスの割り箸、いつも可愛いパンダのデザインだったのに



ただの割り箸になってました



たかが割り箸だけど、テンション下がるわ






夕食後はカタン



一戦目、りーちゃん勝利まじかるクラウン






二戦目、まさかの私が勝利まじかるクラウン



かしゃ一勝もしてないけど、一番興奮して楽しんでてキモい(笑)



頭が熱くなるくらい頭を使うゲーム



全国民がカタンしたら、認知症人口が減ると思われます






カタンの後は、「プラダを着た悪魔」を視聴アメリカ気づき


娘二番あーちゃんが、JKの時に英語の勉強をしようと思って「プラダを着た悪魔」のDVDを購入したそう


志しが高いね左差し


現実ではしない選択をするから、カッコいいし面白いよね


あーちゃん
「ママだったらどうする?」


もちろん、いい状態は捨てないし、無難な選択するよねー


映画化できない人生だわ(笑)