分かってらっしゃる | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日も暑い中朝からバタバタアセアセ


大変な時にどうでもいい事をしつこく言ってくるかしゃにウンザリ


思いやりも優しさも欠片も微塵もない凝視


昨日は、娘二番あーちゃんが夕食作ってくれて早めの入浴飛び出すハート


ノンアルコールビールをキンキンに冷やしてくれてました


あーちゃんは、ママの事分かってる左差し


私はお嬢たちが受験中や家族が体調不良などなど、、、の判断力が大切な時はアルコールを飲まない主義


これは、年単位でも実行するからノンアルコールビールと言う存在は神(笑)


お風呂上がりにキンキンに冷えたノンアルコールビールを飲んで、美味しいお料理食べて生き返りました


ありがたやピンクハート


メニューは
肉じゃが、鰹のタタキ、アスパラスチーム、カボチャの煮物、お味噌汁