絶食 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は一日絶食だったてぃーちゃんしっぽフリフリアセアセ


*お芋のペーストだけ許可もらいました


娘二番あーちゃんと何回もごはんあげそうになるも


娘三番ゆーちゃんの言葉
「あの先生がそういうんやったら、それなりに理由があったのではって思った!絶食って結構よくある話&休めることになるし、お腹すいて可哀想やけど1日くらい頑張ってもいいのではと思った」


を思い出し踏み止まりました左差し


私たちがお食事してるのを見て、てぃーちゃんが食べたがると


あーちゃん
「私たちも絶食すれば良かったね」


うーーん、さすがにママは無理かな(笑)


賛同しかねる左差し


ほんま葛藤疲れ(笑)


心を鬼にする疲れ(笑)


今朝はてぃーちゃんあさんぽからスタートしっぽフリフリ飛び出すハート


かしゃが組み合わせたハーネスとリードの変な組み合わせで


個性派コーデ左差し


お芋もごはんも食べて順調、順調


お薬もメディボールに包んだらパクパク大喜びしっぽフリフリ飛び出すハート





お昼寝もしっかりしっぽフリフリzzz