持つべきものは近くの娘 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日からてぃーちゃんが2回リバースしっぽフリフリアセアセ


今朝は?な茶色塊と胃液をリバースしっぽフリフリアセアセ


朝一に娘二番あーちゃんと4.7キロのてぃーちゃんを抱えて病院へ


茶色の塊を調べてもらうと、なんとお化粧に使うコットン


てぃーちゃん、よくご褒美のお芋欲しさにティッシュやコットンを人質ならぬ物質にとるんだけど


ついつい食べてしまったよう


気をつけねば注意


胃が荒れてるという事で、吐き気止めの注射と薬の処方


暑い中帰宅して一息ついて
実家に電話すると母から乳癌の疑いがあり検査したと聞き


そこからは、娘三番ゆーちゃんや兄弟に連絡を取りまたバタバタアセアセ


こういう時は、実家が遠いのがネック


あーちゃんが横でいろいろサポートしてくれて助かるわ


やっぱり、持つべきは近くの娘よね


近くに三人も娘がいて良かったわ


スプーンフォークランチは、四色丼



娘二番あーちゃんがいるから、何とか食べたけど一人だったら何も食べなかっただろうな



ランチの後は、いつでも帰省できるようにBKや買い出しなどいろいろ用事を済ませました



こんな中、ブロ友さんのJくんが無事退院されたブログを読んで、嬉しくなりましたクローバー



Jくんお家に帰れて良かったねピンクハート



ブロ友さん、大変だけどお互い頑張ろうねクローバー