オランダ戦 | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです










本日の晩ご飯は

さぼてんの味噌カツ丼







男子バレーはマニラから

オランダ戦




オランダは、一昨年に行って

気に入ったので

なんだか複雑でした




高橋藍選手が、帯同なし

でも



ハンサムすぎる

試合でした



石川祐希選手

西田有志選手は流石

高橋けんたろう選手も良かった

男子はセッターがいい

また、

みんながセッターができる

素晴らしい




甲斐選手と大塚選手

大学生なんですが

大活躍でしたね

2人ともマニラ🇵🇭でも

人気でした

オリンピックにも出るのかな?

楽しみですねー





選手のみなさん

お疲れさまでした

怪我のなきように

南無南無




フランス戦もがんばれーおねがい