ハンサムすぎる!☆男女バレーのパリでのメンバーを勝手に考えてみました | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです



暑いですねーえーん凝視汗うさぎ
















さて、ネーションズリーグ

女子は試合終了


セミファイナルではブラジルに勝ち

ファイナルではイタリアには負けましたが

銀メダル獲得

古賀選手と小嶋選手が

何やら賞をいただいたらしい乙女のトキメキ



勝因はなんと言っても

古賀紗理那選手の

覚醒


いや、キャプテンの自覚が

目覚めた感じ


ブラジルやイタリアにも怯まないで

ちゃんと仕事をした


素晴らしかったですね拍手拍手拍手




真鍋監督も、パリへの12人を

決めたんじゃないでしょうか




私なりの12人は


1.  古賀選手 OH

2.  石川選手   OH

3.  和田選手 OP

4.  山田選手 MB

5.  宮部選手 MB

6.  荒木選手 MB

7.  井上選手 OH

8.  小嶋選手 L

9.  岩崎選手 S

10.林 選手 OP レシーバー

11.福留選手 レシーバー

12.関 選手 S



林選手は、一応アタッカーですが

レシーバーとしても素晴らしいので

和田選手や石川選手と交代しても使える


福留選手のディグは圧巻

リベロは1人しか登録できないので

交代要員として、是非



以上が私の希望的勝手に考えたメンバーです

いかがでしょう








男子はハンサムバレー

凄すぎてラブ



男子はメンバーを決めるのは難儀

だって

石川、西田、高橋藍選手抜きで

アメリカに勝っちゃいましたからー



男子も勝手に選んでみました


1.  石川選手

2.  高橋健太郎選手

3.  高橋藍選手

4.  宮浦選手

5.  甲斐選手

6.  関田選手

7.  山内選手

8.  大塚選手

9.  山本選手

10. 小野寺選手

11. 西田選手

12. 小川選手(レシーバーとして)

ラリー選手も捨てがたい

😔男子は大変






ブレイキンも見ましたが

日本、すごいし、おもしろいですね

パリが楽しみになりました

選手のみなさん

怪我のなきよう 南無南無