勝つには勝ったが、なんだかなぁ☆中国戦 | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです




今朝のお食事   今日のお昼ごはん

昨日の晩ご飯   今日の晩ご飯







スマホの機種を変えました

ソフトバンクからdocomoへ

私はdocomoはあまり好きではなかったのですが


機種変更は安く手に入る

残りのローンはチャラ

docomoiPhone15プロが破格のオフ


ということで、

泣く泣くドコモに変えました


ソフトバンク解約では

自分で初期化しなくてはならなくて

ちょっと四苦八苦しましたが

なんとかできました

最後は、你好からアロハに変わり

完了です







さて、バレー中国戦

なんと!

ストレート勝ちでした



がしかし



なんだかなぁショボーン赤ちゃんぴえん凝視




中国は

エースも監督も

帯同していない


往年(過去)のスター選手の

集まり

つまり、日本なら

竹下さん、栗原さん

木村沙織さん、迫田さん

大友さん、佐野さん

などの、おばさんチーム

見たことがある人が

何人もいました

そして

笑ってましたよ

やっぱり歳には勝てない

ダメかガーン

でも、久しぶりの試合

楽しい爆笑




これって

喜べますか?



まあ、勝ちは勝ち

次はブラジルとタイの勝者と戦いますが

ブラジルも2軍じゃないですよねー



こんなバカにされた試合なら

日本も

少しはレギュラーを休ませたらいかがですか?


もう少し召集した他の選手を出すチャンスを与えたらいかがですか?




技術を全部盗まれ

オリンピックまでには、選手はへとへと



ネーションズリーグも大事

でも1ヶ月半後はオリンピックです

何が目標か


こちらは正選手で最高メンバーだったのに

馬鹿にされた感じで

なんだかなぁ

中国は好きだったんだけど

なんだかなぁチーン

でした