体調悪し& 決めました☆残りの人生の過ごし方 | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです





日曜から抗がん剤💊は

お休みなんですが




体調はよくないですショボーン





相変わらずダイアリアには悩まされています




一昨日は整体の途中で

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



どこにも行けなくなりました





また

昨日義父が亡くなりました

明日が通夜

明後日が告別式になりましたが

ちょっと自信がないショボーン




おまけに

宿六とバトルってしまいナイフ銃

(来たくなければ)来なくていい



と、言われましたから

お焼香をあげたら

帰る予定です




まあ、

テンパって何を言い出すかと思ったら




(施設に入っている)実母は失礼するわ

と言ったら



呼んでないし


と言われたので



母とお父さまは、仲がよかったし

お世話にもなったし



と言うと



おかあさんと親父は

友達じゃない



とまあ、がっかりすることも平気で口にする




また、義母の妹、つまり宿六の叔母に至っては



親父の妹じゃ

ないし

余計なことは

言わないで欲しい



などなど

まあ、びっくりポンびっくりガーン




とどめが



今回は

血の繋がっている

内輪だけでやる予定



と、畳み掛けてきましたので

宿六に従い、まったく出ない予定でした



がしかし

息子や娘の手前があるので

お焼香だけは

と、しました




宿六は

朝からぶー垂れて

自室にこもっています




私は今はダイアリアもないです

しかしながら、朝からお粥です


飲み物は、暖かい番茶か紅茶


体が冷えているから

腸の調子が狂っているのかも

と、整体の先生に言われました



パンツも冬用にして、靴下をはき

ジーンズの時は、タイツをはいています




今日は昨日ほどではありませんが

食欲もなく、ちょい吐き気もあり

体が熱って、横になったり…

でも、寒気もあるのでセーターを着ています






オフの時もこうだと

生活範囲が狭くなり

大丈夫の

がんばれのもない宿六との生活は

ストレス以外の何ものでもない




ので

抗がん剤の件は

再発率50%以下なら

保留ないしは、ストップを

主治医に談判しようと思います



再発率50%は低くはないですが

残りの50%に賭けてみてもいいかな

と、思いました




また、再発したら

治療はやらない

穏やかに死を待つ

(まあ、思い通りには死ねないわけですが)



これは、前から決めたこと




体を休めて

残りの人生を穏やかに

また、やりたいことをやるのも

いいですよね




宿六に言ったら



俺にきかないで

自分で決めろムキー



と言われました

(宿六は逃げが得意)



いや、落ち着いて飛び出すハート

がんばれチョキ




もなかったので


本格的にそうしようと思いました





薬に怯えることなく

出かけたい時に

出かけたい所に出かけ


歌や、麻雀

美味なもの

場所(大阪の春場所にはまだ行ってないし)

旅行にも行きたい



そんな闘病もあり



ですよねウインク