辛口ご容赦☆バレーネーションズリーグ & 今日からブレイクタイム | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです






☔️ザーザー

どんより憂鬱な朝です







ということで

朝はホットケーキ


今日から抗がん剤ブレイクタイム

だから、ホットケーキには牛乳とヨーグルトが入っています

スープは、宿六には冷たいコーンポタージュ

私は暖かいかぼちゃのポタージュ





昨日のお昼


ファミマのミートソース

美味でしたが

この後ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大変でした






でも、美容院に行ったら大丈夫でした

お夕飯はルミネでお寿司

大丈夫でした👌








よだれよだれよだれ

今日から抗がん剤💊ブレイクタイム

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





しかーし



義父が本格的にカウントダウンに入り

今日明日が鍵





いろいろ予定があったのになぁ

えーんえーんえーんえーんえーん





でも、通夜や告別式は大丈夫かな?





兎にも角にも

1週間は大丈夫だと思うと

やはり、薬は辛いショボーン









さて、バレーボール🏐

ネーションズリーグ





初戦のトルコ戦、ドイツ戦、ブレガリア戦には

勝ったようですが

ポーランド戦は、ストレート負け






想定内です




古賀紗理那選手が失速した

選手の替え時を、間違えた



などなど

要因はあると思います





でも、1番は





選手が小粒すぎる




選手の体型もそうですが

技がね

小粒




大砲がいない




古賀紗理那選手は

格下には良いのですが

格上には、ひるんで

自分を出せない

すぐフェイントで逃げる




石川真由選手は

キャプテンシーもテクニックも

古賀紗理那選手より上ですが

上背がない

また

前に出るタイプではないから

(お兄さんに似てますよね)

いまいち自分が出せないのか





林選手は

ビジュアルも性格も





井上選手など、他にも武器はあるのだから

秘密兵器は隠す

なんて悠長なことは言っていられませんよ







前から言ってますが



古賀紗理那キャプテンは

なし

旦那さまに似てますね

私が私が!や精神論ばかり

うんざりです




前髪を

なんとかしてください

大変不快です




上背は仕方ないですが

ビジュアルや体型でも負けてるのだから

せめて髪の毛だけでもアップして

攻撃に集中しましょうよ





夜ポーランド戦の録画を見ます