まさか、コーヒーか?☆抗がん剤服用2クール目ラス前 | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです



今日は1日

天気も良く、爽やかでした

お洗濯物も乾きました






コーヒーコーヒーコーヒー







お昼ご飯


炒飯とそば飯のハーフアンドハーフ







昨日のお食事





お昼は冷やし肉うどんでした







さて

一昨日は副作用(ダイアリア)に苦しみましたが

昨日は倦怠感はありましたが

その他は特になく

今日もかな?とタカを括っていたら





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



きました





お昼ご飯が終わり

録画を見ていて

3時すぎに、コーヒーを飲んだら





ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん




夏場所、豊昇龍関が王鵬関に負け

キッチンにたったら




合計

2回ありました





で、私の晩ご飯は


おかゆと、お味噌汁の上澄み

豆腐ハンバーグ




今のところは、大丈夫です





うーむ🤔

先一昨日、一昨日、今日



昨日は大丈夫




何が原因か

考えました





目目目


もしかして


コーヒー?



昨日はコーヒーは飲んでない




本には

抗がん剤服用のダイアリアは

コーヒーなど刺激物は控えるべし




と、書いてありました





コーヒー1杯もまともに飲んでないのに




しかし、ダメでした





コーヒー大好きですから

泣きたい気持ちです





あー

やっぱり主治医に

抗がん剤はやめようと

申し出ようか





でも

点滴の抗がん剤の方は

こんな物ではないらしいので

がんばります




明日で2クール目は、終わり

やれやれ😅です






お読みいただき

ありがとうございました