2週間抗がん剤はお休みになりました | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです




昨日義父の葬儀が終わりました


私もダイアリアもなく

通夜も告別式も

無事にすべて参加できました







土曜から息子の家族が

日曜からは娘もきて、

てんてこ舞いでしたが


楽しかったです






今日は1ヶ月検診でした



血液検査ですごく待たされました

スマホを家に忘れたこともあり

時間をもてあましていました



おまけに

今日か明日からまた抗がん剤💊と思うと

気が滅入ってました

待ち時間は、横になりなかったくらい

具合が良くなかったです



血液検査の結果

貧血がでて

輸血になったらどうしよう



など、余計な心配をしていました




やっと主治医の診察が始まりましたが




肝機能の数値が

高い



とのことで





爆笑おねがいニコニコ照れ

2週間

抗がん剤は

お休みになりましたぁ

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる





嬉しいので

お昼はステーキ丼にしました





尋常ではない倦怠感は

薬の副作用

薬が、肝機能に悪さをしていたみたいです






ということで




明日は歌の練習で

東京に行く予定



明後日か日曜には

麻雀にも行きたい



土曜は、鎌倉山に!



来週も行きたいですねー



しかしながら

抗がん剤をやめると

私の場合

再発率は高いらしいので

やめないことにしました





さあ2週間

楽しむぞ‼️