抗がん剤を飲むのをやめると、主治医に申し出ることにしました | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです




ご報告

抗がん剤の薬を飲むのをやめると

主治医に申し出ることにしました


理由

義母が退院し戻ってくるので




ワンクールでしたが

結構辛かった

今は便秘気味だし

起きていられない


だから、ちょうど良かった



だいたい

お胸を打たなきゃ

ステージは違っていたわけで

同じでしたよね



以上ご報告でした